2010年4月 8日 (木)

読書の春

久々に読みたい本が多くて喜んでます。

その中でも「エデン」。
Eden
前回の「サクリファイス」がかなり面白かったので(漫画は…でしたが。)かなり期待してます。

今度の舞台はツールかー。
アレッ、チカ!

2010年1月 7日 (木)

ことよろです。

F0109165_19502472

今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

新年早々、家族以上の身内との別れがあり、
先行き不安な年始となりましたが、
明日から彼女(先輩であり姉さん)が京都へ帰って来るとのこと!
ますます空井戸にいる時間が増えそうです。

今年もめっちゃ楽しくなりそうです。


2009年11月 7日 (土)

ちょうどいいくらい

昨日はスケボーしに行くのも忘れて、「コンチプレゼンツ、美味しんぼ鑑賞会」を楽しみました。何十年ぶりかに見たのですが、結構ハマりますね。そして、覚えてる。

「とんかつをいつでも食えるくらいになりなよ。それが人間、えらす ぎもしない貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ 。」

2009年10月29日 (木)

3分

最近、気付いたんですが焼きそばが好きです。
2日に一食は食べます。
大抵、インスタントなんですが…。

インスタント麺の完成を待つ3分間も好きです。

必ず、2分50秒でお湯を流します。

こだわりです。

2009年10月25日 (日)

ダカフェ日記

僕が一年前位からストーカーしている家族。

41dyxer7bel_ss500_
http://dacafe.petit.cc/

カメラ系の雑誌にも載ってるので知ってる人も多いかも?

空、かわいか〜。大ファンです。

2009年10月19日 (月)

別れ

別れというのは、、、

37105969
Photo_4
Photo_5

めちゃくちゃ淋しいです。

blogとtwitter、楽しみにしてるで!

なかなか来ない二人を待っている時に見てた動画。かわいい。

一口カレー

昨夜は偶然?道端で出会った仙太郎さんバラドンへ。

Photo_2
写真はイメージです。

先日も焼肉「弘」を御馳走になりました。

Photo_3
写真はイメージです。

仙太郎さんと飯食べに行くと、底なしに食べられそうな気がする自分が怖い…。

四条堀川にムルティプラがあってほんとに良かったと思う。(雨の日とか特に。)
いつも公私ともに?お世話になり感謝です!

ムルティプラ http://www.multipla.biz/index.html


2009年8月12日 (水)

全てはゼーレのシナリオ通りに…。

…二回目、見て来ました。

「序、破、急」って歌舞伎用語らしいです。
意味は「起承転結」みたいな。

Photo

一緒にいったカンジ君が帰り道で言った一言。
「4作目が出る時、俺40なってるかも…。その時は絶対にマリ可愛いなぁ〜とか言えへんよな〜。」
たしかに…。彼女らはずっと14歳やしね。
年の差26歳は…、あかんっ!あかんでー!

2009年7月25日 (土)

祇園祭・還幸祭

昨日は還幸祭でした。
三若神輿会の神輿を待機中に偶然チャッチ。
三若はmana(同居人)が在籍してるので見とかないと!と、スネーク開始。

1


Photo

お、おった!
大声で叫んでたら、後ろの人に教えてもらったらしくこちらへ。
ん?なにか不機嫌そうだ。

Photo_2

どうやら、神輿を担ぐのはローテーションらしくてもうすぐで担げるっ!って、時に声をかけたらしい。ごめん。笑

けど、正直こんな行事があることは知りませんでした。
てか、三若の会所は僕の工房の裏あたりにあるので、そういや毎年みこし弁当取りに行ってたなぁ。と、意外な接点を発見。

mana曰く、「本来の祇園祭は神輿(の神事)にあるねん。山車なんてプレイベントや!」とのこと。
なるほど、荒々しい神さんを担ぐだけあるわ。格好よかったです。

「ホイトー、ホイト!」


Photo_3

2009年7月23日 (木)

ありがとう。

過去に類を見ない程の御馳走とお祝いとメール。

僕は本当に幸せものだと思います。

ほんとにありがとうございます。

1
Rimg0009
Rimg0001
Rimg0031
Rimg0025
Rimg0023
Rimg0022
Rimg0016
Rimg0017
Rimg0018
Rimg0019
Rimg0021_2
Rimg0024
Rimg0026
Rimg0027
Photo
Photo_2
Photo_3
Rimg0028
Rimg0029
Photo_4

ほんま感動しました。皆、いつもありがとう。

あ、日食は完全に見てません。二日酔いで昼まで寝てて…。w

あー、楽しい一日やった。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31