« 明日は千秋楽 | トップページ | 春 »

2010年2月 8日 (月)

2010関西シクロ 第10戦

2010関西シクロ 第10戦
みなと堺グリーン広場

天気:晴れ
地面:ドライ

カテゴリー3(B)
周回数:3
順位:32/71
走行時間:0:28:16
トップとの差 2:31
完走率91%

リザルト
http://www.kyoto-cf.com/result/cyclocross/200910.pdf

順位は32位です…。(SSのサンタと40秒差…。)

今回のレースはSSCXWC(シングルスピードのシクロクロスの世界大会)帰りのサンタと参加。
前日の雪と寒さが嘘のような晴天。

今回はいつもレースで一緒のワタルが体調不良で不参加の為、サンタとやや不安な会場入りとなる。
(レース会場はロッカーとか無いから車や友達がいないと不便なのです。)
使える物は親でも使う僕なので、会場を見渡す。
第一レーサー発見。
竹之内悠(ユーラシア ムセーウバイク)
「悠く〜ん、おかえり!荷物、預かってくれへん?」
「いいっすよ!」
いや〜、ほんと助かった。ありがとう。
P2070918jpg
世界の走り。ものすごかったです。

サンタとは同じカテゴリーC3やけど、参加者が多いために二組に別けられる。結果、別々の組に…。
P2070938jpg
サンタのレースを観戦していると、「ミウラクーン」とテイスケさんが。
「応援しにきたで〜。」って。めっちゃ、嬉しかったです。あざっす。

んで、いよいよレース。
相変わらずの緊張感。

この音楽、苦手…。w


<YouTube by TKC.>
http://www.tkcproduction.com/blog/2010/02/_2321.shtml

試走が出来なかったけど、人の渦の中なのでそんなに困る事はなかった。
けど、始めての砂場や松林など、写真で見たシクロっぽい障害物に手こずる…。
特に松林の砂場がすべるすべる…。

P2070965jpg
photo by santa.

そんな感じで、コースやライン取りがわかったところでレース終了。
同時に今シーズンの関西シクロが終わった。

1265619829
関西シクロクロスブログより

京都自転車競技会の皆さん、スタッフの皆さん、御苦労様でした。

さてと、今回の反省等をふまえて5/30の美山ロードへ…、ダイエット開始です。


« 明日は千秋楽 | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は千秋楽 | トップページ | 春 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31