« ちょうどいいくらい | トップページ | ことよろです。 »

2009年12月28日 (月)

究極のパシリはパクった言葉です。

お久しぶりです。
足を怪我してからというもの仕事以外で全くチャリを乗らなくなり、現在68kg。
来年のレースに早くも赤信号の今日この頃。

今年はいい一年でした。ロコもあったし、CMWC東京にも行けたし、TVにも出れたし…。
movieと言えばこれ!やっぱ、役者が違う。w
かっこいいです。

1
http://www.helmz.jp/#/contents/movie

2010年まであと4日。
やり残したことはいろいろあるけど、
悔いの無い一年だった気がします。
皆さん、2010年も宜しくおつきあい下さい。

タイトルの「究極のパシリはパクった言葉です。」は、例の迷言なんですが、「あなたにとってのメッセンジャー業とは?」の問いに、「どこかの人が言ってたんですけど、メッセンジャーは究極のパシリ!って。僕也にそれがしっくりくる言葉なんですよ。僕、学生時代にパシリやったから〜。」って言ってたらあんな感じになってしまいました。
その後、気になって気になって調べまくったんですが、見つけました。ネタもと。
http://www.messengerbag.jp/closeup/messengers/11.html
クリオのパッションさんが「プロのパシリ」って言ったのをどうもインプットしてしまったみたいです。
しかも、究極て…。w
パッションさん、会ってみたいです。

あ、2010年京都から「至高のパシリ」が東京へ旅立ちます。
僕の兄貴のような弟のような親父のような彼氏です。
東京の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

では。良いお年を。

« ちょうどいいくらい | トップページ | ことよろです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうどいいくらい | トップページ | ことよろです。 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31