« 「アガルサガル」 | トップページ | ”MT×風”Tシャツ展 »

2009年7月 1日 (水)

上ル下ル西入ル東入ル リザルト

「上ル下ル西入ル東入ル」”3人揃ってナイト”

日時:2009/6/27
天候:晴
参加人数:36名
完走者: 32名

1位 ちー  (トロフィー、外付HD)
2位 あすか (アミーゴ工房のフレームバッグ)
3位 キィ  (アルカンシェルマフラー)
4位 ホンケ (服部製15ミリレンチ)
5位 yusuke (パフューム写真集)…男子1位
6位 miuken   (ナチュラルセット) …のっち1位
7位 mana   (GR-9)…かしゆか1位
8位 シゲさん
9位 チキンノットタイトー
10 チェケ
11 ケンタ …あーちゃん1位
12 佐藤君
13 したっち
14 小野原君
15 ゆきえさん(凛靴いい匂いのスプレー)
16 服部君
17 りえ
18 まっちゃん
19 ダイスケ
20 アミーゴ
21 森君
22 岩林君
23 アキ
24 U-3
25 谷口君
26 ノディ
27 イイダ君
28 吉澤君
29 テイスケ
30 西村君
31 ソデオカ君
32 奥村君
DNF KLTFUM
DNF タカシ
DNS 大下さん
DNS ヤマケイさん

チェックポイント賞

あーちゃん賞
ケンタ(アルカンシェルソックス)

かしゆか賞
mana(ムルティプラよりバイクのミニカー)

のっち賞
miuken(ケイリンベルリンよりTシャツ)

 P100052315
CONGRATULATION ちーちゃん!


プライズを頂いた皆様

アミーゴ工房(仮)…カフェ工専向かい
ナチュラルサイクル…三条商店街内
バラドン…誰か連れて行って。案内します
服部君…シャカリキビール部
ムルティプラ…堀川綾小路下がる東
凛靴…三条商店街内
ケイリンベルリン…ドイツから


今年も景品は自分たちだけで準備してたのですが、「景品、だすよっ!」って、かなり言ってもらいました。ありがとうございます。基本的におことわりしていましたが、上記の皆様はどうしても!ってことでしたので頂きました。おかげさまで、すごく豪華なレースになりました。ほんとうにありがとうございました。

今回のレースで良かったな〜ってとこ。
直前に決めた女子のハンデですが、甘かったのかな?w
実走距離からおおよその時間をだしてのハンデだったのですが、(優勝ラインが28分、女子1位は30分位でゴールと予想。)女子て…、速いね…。終わってからの女の子達の走りっぷりを聞いていたら滅茶苦茶面白かったです。この、女子にいけるんちゃう?って思わせたハンデが良かったと思います。

スタッフ
今回は総勢12名の仲間に手伝ってもらいました。なにも言う事ありません。いつもありがとう。グッジョブでした。

反省点
千本三条の100均shop→99shopの間違いでした。

僕…テンションが中盤くらいからかなり上がって記憶飛びます。スポークも飛びます…。もっと、冷静に!

P10005189

なにより、ほんと無事に終わって良かったです。
皆さん、ほんとにありがとうございました。
sato-cさん、写真いつもありがとうございます。
ちーちゃん、yusuke君、おめでとう。
そして、すべてのチルドレンにおめでとう!


« 「アガルサガル」 | トップページ | ”MT×風”Tシャツ展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「アガルサガル」 | トップページ | ”MT×風”Tシャツ展 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31