« Darwin Tシャツ | トップページ | 上ル下ル西入ル東入ル リザルト »

2009年6月29日 (月)

「アガルサガル」

え〜、皆さん、今年も「上ル下ル西入ル東入ル」へ来て下さいましてありがとうございました。

「ほんとに…、ほんとに嬉しいです。皆さんのおかげです。ありがとうございました。(あーちゃん風)」

エントリー数は36名。スタート前に僕に見つかって無理矢理エントリーさせられた方々、本当にごめんなさい&ありがとう。大阪組もありがとう。景品くれた皆さん、12名に及ぶスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました。

「ありがとうって言葉のそれ以上の言葉があればいいんですけど、ありがとうっていうことしか言えないから…。涙  でも、ほんとにほんとに有難く思ってます。ほんと、皆さんのおかげです。ありがとうございました。(あーちゃん風)」

え〜、今回も僕は参加させてもらいました。もちろん参加費払って。そもそも、アーレーキャットではいつも失格になってしまう僕なので、一年に一回のこのシンプルなレースはほんとに取りたいタイトル、っていうより取れそうなタイトルなんですけど、今年も無理でした。まぁ、過去最高の2位(あ、男子では。)なので良しとするか〜。それにしても今時の女子は…。予想外でした…。

リザルトはまだ出来てません。今週末までにはアップします。

oguuu、せいいちさん、来年はどんな感じにしよかね?岩倉、山科、伏見とか?スタッフ、集まるかな?

Photo

ちなみに、あーちゃんにはぜひとも頑張って欲しい。
いろいろ。

« Darwin Tシャツ | トップページ | 上ル下ル西入ル東入ル リザルト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Darwin Tシャツ | トップページ | 上ル下ル西入ル東入ル リザルト »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31