« 神泉苑大念仏狂言 告知 | トップページ | 美山ロード »

2009年5月20日 (水)

悲願成就!

僕の大好きなお店の一つ、ムルティプラ。
すごい人気のこのお店のブログのキャストにこの度、光栄にも仲間入りさせて頂きました。

名前は「Mr.M」です。w

Miurasan_3

このお店、ミニカーの専門店なんですが、オーナーが大のチャリ好きってことで知り合いました。場所も四条堀川なのでメッセンジャーの日はほぼ毎回おじゃまするようになる。雨の日も雨の日も…。しまいについたあだ名が「雨の神さん」です…。最近では雨が降らないと少しプレッシャーを感じます。

けど、最近のミニカーってほんますごい。完全に子供のおもちゃじゃないです。車好きな方、一度覗いてみて下さい。ちなみにトミカのミニカーも沢山ありますよ。

ムルティプラHP:http://www.multipla.biz/index.html

« 神泉苑大念仏狂言 告知 | トップページ | 美山ロード »

コメント

悲願達成、よかったですね~。
めっちゃ似てるし♪

昔、アメ村でミニカーショップ?をしていると風の噂に聞いた同級生を思い出しました。
彼は今どこで何をしているのかしらね~。。。

雨が降ってほしい時は次から「雨の神様」にお願いしといたほうが確立高いかもね(笑

RUMIさん>雨?いつでも言って下さい。外出するようにしますので…。w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神泉苑大念仏狂言 告知 | トップページ | 美山ロード »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31