« あと3日…。 | トップページ | 反省文 »

2009年5月31日 (日)

104位

美山ロード、走って来ました。

C2、133名中104位でした。
ふがいないですが僕の全力でした。

しかし、前からブログのファンだった、OG-Kさんと話せたり、懐かしい顔に会えたりと楽しかったです。とりあえず、報告迄。

また、リザルト、レース中の写真や話は後日にでも…。

とりあえず、僕の目標がはっきり見えました。
それらを実現する為に、毎朝の走り込みや仕事量を上げようと思います。

仕事量って?

カーボンフレーム買う為に決まってるやんっ!

って、言うてるけど僕のチャリ、会場で一番格好良かったです。

PS:U-3さん、sato-cさん、oguuu、応援ありがとう!来年はみんなで出よう!

« あと3日…。 | トップページ | 反省文 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと3日…。 | トップページ | 反省文 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31