« photograph。今日から! | トップページ | GOLD SPRINT 告知 »

2009年4月 2日 (木)

UDON

32歳にして、うどんをのどごしで楽しめるようになりました。

ある人に聞いたところ、味覚は舌程ではないにしろ喉仏あたりでも感じれるらしい(塩味とかは)。

せっかく、本場の讃岐うどんを楽しむのならばと、今日一日はうどんは歯で噛み切らない!という制約をかけて、朝の6時から13時までの7時間、5店舗をまわり、合計6玉を味わって来ました。

唯一、一店舗でお代わりをした「やまうち」。

あつあつもひやひやもゲソ天もほんとうにウマくって…。

1年後、いや5年後くらいにこのメンバーでまた行きたいね。


R0024211
R0024218

R0024249

R0024189
photo by oguuu.

うどんって不思議で、翌日も朝から釜玉食べてぇ〜って気分でした。
けど、我慢して夜に備える。

行きつけのBarモナミにて、ランチに近々出品されるカレーうどんの試食会へ。
ボリュームあるな〜。麺を食べた後に投入するおかかのオニギリ付。美味しかったです!

カレーうどんは噛み切って食べるよね?


R0013695

とうぶん、ランチはいきいきうどんになりそうです。

« photograph。今日から! | トップページ | GOLD SPRINT 告知 »

コメント

ここ行ったことあるー!!
看板の『う』と『どん』が離れてるとこだよね?w

いいにゃ〜〜

うどんって飲んだら鼻から出てきそう><!

おっれーもつれてってなり〜

うにゃこ>ここは何回でもいきたいなぁ。もし、行く事あったらおみやげうどん、宜しく。買いますので。

47>いつでも付き合うでー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« photograph。今日から! | トップページ | GOLD SPRINT 告知 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31