« 凛靴のホームページ | トップページ | ラ、ランスどころじゃないぜ! »

2009年3月18日 (水)

ギザロ教会のマリア

R0013687

これはギザッロ教会(ギザロ教会)の自転車用お守りです。
ヘッドチューブに巻き付け、ボルトで固定するヘッドバッチ型なんですが、新しい相棒のトップチューブに取付けました。
(ギザッロ教会はミラノの北40km、コモ湖近くにあります。世界中のロードレーサー憧れの聖域であり、毎年各国から数多くのサイクリストが訪れているらしい。このお守りはタイミングの問題で現地でも非常に入手しずらい物らしい。)

効力は付けているとパンクしません!
事故にあいません!May Be… 。

ま、本人はすごく気に入ってます。


R0013686
毎年、カニを送ってくれる浜田さん。いつもありがとうです。
暖かくなって来たので、そろそろニューバイクの自慢をしに東京行きます。美味しいもの、食べさせて下さいねー!

« 凛靴のホームページ | トップページ | ラ、ランスどころじゃないぜ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 凛靴のホームページ | トップページ | ラ、ランスどころじゃないぜ! »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31