« 明日も雨…。 | トップページ | Marco Pantaniの命日 »

2009年2月 8日 (日)

映画「シャカリキ!」

見ました。
この映画を作る為に、役者は自転車に乗り込んだとおもう。フォームもテルとデーブ以外は綺麗だし。残念なのはおそらく監督自身がロードレースを理解することが出来なかったのか、認知度の少ない競技やからこんなもんやろってわざとユル〜い感じに仕上げちゃったのか…。2時間という枠では難しかったのかな?ロードレースを理解させる必要はないでしょ?テルやユタ、鳩村の…って、セカンドウインドが…って、このへんでやめとこ。残念でした。

ロードレースで見え見えのショルダーチャージはあかんわ。
(笑うとこやとしてもやで!)

映画を見てる時に頭に流れてた音楽。

「PerfectLove」 50TA

すごい人気みたいです。これ。
シャカリキも敦が作ればオモロい2時間になってたんやろなー。
って、違うかー?

« 明日も雨…。 | トップページ | Marco Pantaniの命日 »

コメント

映画としてはアレがアレな感じでしたけど
チャリ好きとしては
なんだかんだおもろかったすね~
しょうぐんが暴れん坊になったところがピークでした。

sambo>そやな。チャリに興味ない人なら意外と気にならないのかもね。俺は4回目の「坂やっー!」かな。限界がきたの…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207050/27891766

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「シャカリキ!」:

« 明日も雨…。 | トップページ | Marco Pantaniの命日 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31