« Check it out! | トップページ | 黒×黄 »

2009年2月18日 (水)

ランスのチャリ盗難

ツアー・オブ・カリフォルニアの第1ステージ前の夜に、ランスのTTバイクが盗難にあったとのこと。
懸賞金もかけられてるみたいですね。
一刻も早く見つかる事を祈ってます。
犯人グループは豆腐に頭をぶつけて死んでほしいです…。

アスタナ、こんな事(めちゃ重大やけど)に負けるなよー!

111438

話が変わりますが、好きな漫画キャラ第一位。
「赤木しげる」です。
高校生から20代前半、狂うほど大好きだった麻雀。
当然、読むものも麻雀ものばかりでした。
高校時代は部屋にいつも牌が置いてあって、TV見ながら触ってました。元禄積みとか…。w

「ああ…、俺の暗刻はそこにある…。」


「アカギ」の赤木よりは「天」の赤木が好きです。

4位以下は
サンジ、次元、大和武、古田織部、、
基本的には黒くて女好きないぶし銀キャラが好きみたいです。


« Check it out! | トップページ | 黒×黄 »

コメント

自転車泥棒・・・多いんですね(^^;)
家人と街を歩いてても、いい自転車なのに結構いい加減な施錠で停めてある自転車がたくさんあって、「コレわしなら盗むで~」なんて言ってる事、多々あります。盗られる方も大事な自転車なら気をつけなきゃね。

麻雀好きなんだ~。私はやってみたいと思いながらした事ないです。ルールが難しそう・・・。
まずはドンジャラからだね・・・。

ネットオークションで、20インチの折り畳みチャリ 買おうと思ってますsign03


kaorinさん>
確かにそうですね。僕もMSGR始めてから施錠がルーズになってきました…。重い鍵を持つのがしんどくて…。
気をつけないと。
ドンジャラも奥がふかいですよ。
「のびたのびたのジャイアン3〜!」

FBさん>
いいですやん!小径車!プジョー?BD-1?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Check it out! | トップページ | 黒×黄 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31