« 映画「シャカリキ!」 | トップページ | Check it out! »

2009年2月15日 (日)

Marco Pantaniの命日

2/14はマルコの命日でした。
6a00d83455ac8069e200e54f48fd7b88346

なので、
土曜日は雨予報やけど朝から京見峠でも行っちゃうかー!
掲示板から下ハン持ってアタッーク!
なんて思ってたのですが…、目覚めても起き上がれませんでした。

ギックリ腰っていうんですか?
なったことなかったけど、こんな感じかな?って痛み!
もうね、マルコのことなんて半日忘れてましたよ。

そのまま一日、朝目覚めた寝相のまま…、
シャカリキ!とHUNTER×HUNTERを読んでました…。
(トイレは95歳のお婆ちゃんの肩を借りる…。)

これは、きっと最近山に行ってない俺に対するマルコからのメッセージなんかな〜。この腰痛が治った時にきっとすばらしいフォームを手に入れているはず…。

PS:今朝、近くのカイロ(整体みたいなの)に行って治療を受けてきました。ギックリ腰ではなかったです。今はずいぶんと楽です。皆さん、ご心配かけました。

あと、パンターニの命日と誕生日が幸運にも重なった空井戸サイクルのボス。誕生日おめでとう!


Kareido_2
空井戸サイクル
http://www.kaleidocycle.jp
2009年3月1日オープン!

« 映画「シャカリキ!」 | トップページ | Check it out! »

コメント

で、ヴァレンタイン的な出来事はなかったワケで?w

monkey☆show>いうよね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「シャカリキ!」 | トップページ | Check it out! »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31