« COUGAR | トップページ | な、なんでーーーーー!(mashネタ) »

2008年9月15日 (月)

暗峠

「暗峠」
Bicycle Club企画、キング・オブ・ザ・峠で特別賞を受賞。
関西のクライマーなら一度は登っておかなあかん峠らしい。


平均勾配18、1%、最大斜度30%。まさに激坂でした。。。
(勾配30%は、100m進むと30m登るってこと。)


R0022959
R0022958
R0022960
R0022963
Dsc03786
Dsc03788
Dsc03878
峠の茶屋でおにぎり食べながら置いてあったバイクラ読んでたら、暗峠の記事が。
「それなー、ここに取材来はってん。今中大介、足付かんと登りきらはったらしいで。」
と、おかみさんらしき人が話しかけて来た。

ふ〜ん、俺もカメラ回ってたら登れるかな〜。…無理やな。


その後、「いつか足付かんと登れる日が来るかな?」って言ったけど、返事は、、、。
わかってる。皆、もう来たくないよね?
花背のほうがずっと楽しいよね?

Dsc03921
Dsc03922

けど、来年くらいにリベンジしてやりましょーよ!
その時は、また一緒に行きましょー!
俺、ひとりなら100%迷いますので。

Dsc03909
Dsc03912

Photo "sato-c&oguuu"

« COUGAR | トップページ | な、なんでーーーーー!(mashネタ) »

コメント

名前からして凄そっ!
次回は登り切れると良いねgood
頑張れぇ~upwardright

kana ☆p>
あと5kg減量して、5000km正しく走り込んだら…。
いつか、箱根も走ってみたいね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207050/23761911

この記事へのトラックバック一覧です: 暗峠:

« COUGAR | トップページ | な、なんでーーーーー!(mashネタ) »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31