« 「上ル下ル西入ル東入ル」 | トップページ | 1分23秒51 »

2008年7月19日 (土)

ズームイン

いつも通り朝練に出かけようとすると、おかんが「あれ?見てくれへんの?」と。なんでも、おかんがやってるレンタル着物屋がズームインに出るらしい。

6_2


10秒?程の映像に大喜びのおかん。

朝練から帰って来たら、弟が向かいの仕出し屋さんで働いてた。
「何してんの?」
「大将がぎっくり腰したから手伝ってんねん。」

土曜日やのに皆頑張ってるな〜と、大河ドラマ(再)見る以外に予定のない自分が駄目に思える。

仕方なしに、仕事するか〜という気になる。

仕事場に行く前に凛靴に寄る。

森君も一生懸命、仕事してるな〜。って、あんた、何してんの?
R0012151

思わず、仕事せずにブラ〜っとしてしまいそうな気持ちになるが、気を引き締めて工房へ。

マス見本作ってみた。

R0012155

暑い中、頑張った褒美に今から銀輪行ってきます〜。

« 「上ル下ル西入ル東入ル」 | トップページ | 1分23秒51 »

コメント

すごいじゃんsign01テレビに出れるなんて一生の間になかなか無い事だよ。そりゃお母さんもテンション上がるわupwardright
そんな大喜びの映像見てみたかったなsmile

おつかれさま。
篤姫は染めの勉強ですか?
御台は1日に着物3回着替えるって、朝と夜で5回!税金と時間のの無駄やー

とはいえ、桜島が今日も私を呼んでいるw   

ほなまた!

kana☆p>
そのうちyoutubuにでもアップするわー。

dad>
元気そうで。
いえ、宮崎あおいのファンやねん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207050/22403969

この記事へのトラックバック一覧です: ズームイン:

« 「上ル下ル西入ル東入ル」 | トップページ | 1分23秒51 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31