2010年4月 8日 (木)

読書の春

久々に読みたい本が多くて喜んでます。

その中でも「エデン」。
Eden
前回の「サクリファイス」がかなり面白かったので(漫画は…でしたが。)かなり期待してます。

今度の舞台はツールかー。
アレッ、チカ!

2010年3月 4日 (木)

3月

個人的にこんなに忙しくなるとは思いませんでした。

ま、これで軽〜いフレームが買えるかも?
って、言う想像が膨らみまくってます。
2010パーツカタログも出ましたしね。

けど、今月は遊びたかった…。

Fscx20101

もはや、これの為にGT買ったんちゃうかな?ってぐらいです。
緊張感の無いレース、ここにありましたよー!高尾さん!
(いや、やっぱ緊張するな…。きっと。)


そんで、極めつけはこれ!
サイクルジャム2010!

5ea4b3c1s

ああ〜、ナガサワさんに俺のプロトン触って欲しい〜。
誉めて欲しい〜。
ポロしたいー!

全部、前日にならなわからへんな…。

ブログとか書いてたらあかんな…。

仕事しよかな…。

あ、明日はmanaが帰って来てイベントするみたいです。
気になる方はその手の筋の人まで。

…仕事しよ。


2010年2月28日 (日)

春、来てますね。そこまで。

暖かくなると、物欲湧きますよね。
ほんと、止め処なく…。

Img_6807

今年の冬用に新調しました。
無我君ありがと。

けど、MTBも欲しいんですよね。
カーボンロードも…。

あれも欲しい、これも欲しい…。
(そういや、こないだのデリバリー中にクロマニヨンズのマーシーに会いました。)

彼女のCDも欲しいんすよね。

毎晩のように耳にすると、いつの間にか口ずさんでしまいます。

20091030191920


ほんとに9月にグアテマラ、行く気があるんでしょうか?僕…。

走り込みも貯金も頑張るぞー!


2010年2月 8日 (月)

2010関西シクロ 第10戦

2010関西シクロ 第10戦
みなと堺グリーン広場

天気:晴れ
地面:ドライ

カテゴリー3(B)
周回数:3
順位:32/71
走行時間:0:28:16
トップとの差 2:31
完走率91%

リザルト
http://www.kyoto-cf.com/result/cyclocross/200910.pdf

順位は32位です…。(SSのサンタと40秒差…。)

今回のレースはSSCXWC(シングルスピードのシクロクロスの世界大会)帰りのサンタと参加。
前日の雪と寒さが嘘のような晴天。

今回はいつもレースで一緒のワタルが体調不良で不参加の為、サンタとやや不安な会場入りとなる。
(レース会場はロッカーとか無いから車や友達がいないと不便なのです。)
使える物は親でも使う僕なので、会場を見渡す。
第一レーサー発見。
竹之内悠(ユーラシア ムセーウバイク)
「悠く〜ん、おかえり!荷物、預かってくれへん?」
「いいっすよ!」
いや〜、ほんと助かった。ありがとう。
P2070918jpg
世界の走り。ものすごかったです。

サンタとは同じカテゴリーC3やけど、参加者が多いために二組に別けられる。結果、別々の組に…。
P2070938jpg
サンタのレースを観戦していると、「ミウラクーン」とテイスケさんが。
「応援しにきたで〜。」って。めっちゃ、嬉しかったです。あざっす。

んで、いよいよレース。
相変わらずの緊張感。

この音楽、苦手…。w


<YouTube by TKC.>
http://www.tkcproduction.com/blog/2010/02/_2321.shtml

試走が出来なかったけど、人の渦の中なのでそんなに困る事はなかった。
けど、始めての砂場や松林など、写真で見たシクロっぽい障害物に手こずる…。
特に松林の砂場がすべるすべる…。

P2070965jpg
photo by santa.

そんな感じで、コースやライン取りがわかったところでレース終了。
同時に今シーズンの関西シクロが終わった。

1265619829
関西シクロクロスブログより

京都自転車競技会の皆さん、スタッフの皆さん、御苦労様でした。

さてと、今回の反省等をふまえて5/30の美山ロードへ…、ダイエット開始です。


2010年2月 6日 (土)

明日は千秋楽

明日は今シーズン最後のレース。
頑張って来ます!
今日みたいな天気やったらシクロっぽくて…、嫌やな…。

今朝はコンチ先輩と屋内練習を。

いつもこんなんしてるの…?
そら、GS速いわ!

いろいろ計測しましたが、数字で結果が分かるっていうのは練習としては有効ですね。目標がわかりやすい。

おそらく、最初で最後のパワーマックスでしたが、いい感じに筋肉が張ってます。
明日、大丈夫か?俺?笑

Photo


«2010関西シクロ 第9戦

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31